時々、まわりみち。

真面目で優しいが故に自分が傷付く…そんな生きづらさを感じる人が強かに生きるヒントを綴ります。

【はじめしゃちょー】公平が選ぶ!思わず笑ってしまう「おもちゃ紹介動画」9選+α!

 

f:id:kohei_nagura:20180413132419p:plain

引用:UUUM OFFICIAL SITE(ウームオフィシャルサイト)

 

 

どーも。1日1食生活とジム通いで、この1週間で2kg減量し顔周りスッキリ、公平です。

 

 

 

 

 

新しい年度がスタートして半月ほど経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、職場や学校などの新しい環境に馴染めず、徐々にストレスも溜まってきている方も多いかと思います。

 

 

 

そんなとき、皆さんは、どのようにストレス発散していますか?

 

運動?

カラオケ?

半身浴?

映画?…

 

 

 

いろいろあると思いますが、僕の場合、お笑い動画を見ることが一つのストレス発散法です。

 

もちろん、芸人さんのネタ動画もそうですし、特に最近ではYouTuberの方の動画も見たりします。

中には、クスッと笑ってしまったり、本当にゲラゲラ笑ってしまう動画もあったりします(笑)。

 

 

 

そこで今回は、昔から大好きなYouTuber、はじめしゃちょーさんについてご紹介します!

 

 

 

 

 

【目次】

 

 

 

【「はじめしゃちょー」とは?】

 

 

さて、皆さんは、「はじめしゃちょー」というYouTuberさんをご存知でしょうか?

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuber。実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。740人だるまさんが転んだで2015年10月ギネス記録を取得。

 (引用:『はじめしゃちょー | UUUM(ウーム)』より)

 

 

 

今や、チャンネル登録者数国内No.1の大人気YouTuberなので、ご存知ない人の方が少ないかもしれません。

 

チャンネルを開設したのは2012年とYouTube歴も長く、はじめしゃちょーに憧れてYouTubeを始めた方も多いですね。

 

 

 

 

 

では、どのような動画をUPしているかと言うと、ザックリと実験系動画とかやってみた系の動画が多いです。

 

また、編集技術やセンスも高く、企画も本当に面白いものばかりです。

さらに、イケメンで女子中高生に人気であることも、まさに鬼に金棒ですね(笑)。

  

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

僕も、自分の好きなことに突き進んでいる感じがたまらなく好きで、陰ながら応援し続けています。

 

また、ほぼ同世代というのも、頑張ってほしいと思う要因の一つですね!

 

 

 

 

 

そんなはじめしゃちょーさんの動画は様々あり、個人的には、ドッキリや科学実験のジャンルも好きなのですが、一番好きなのがおもちゃ紹介系動画です。

 

好きな商品を、のほほ〜んと紹介しているはじめしゃちょーが大好きなんです(笑)。

 

 

 

そこで今回は、厳選して「はじめしゃちょーのおもちゃ紹介動画」を9つ(+α)ご紹介します!

 

 

 

【はじめしゃちょーのYouTube「面白おもちゃ紹介動画」9選+α!】

 

1:【笑っちゃうぬいぐるみ!大爆Show!】

 

www.youtube.com

 

2:【言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww】

 

www.youtube.com

 

 

3:【2メートルのプログラミングいも虫ロボを作る。】

 

www.youtube.com

 

 

4:【やばい!オレとまともに会話できるロボット】

 

www.youtube.com

 

 

5:【しんどいので大量のおそうじロボに掃除してもらお...】

 

www.youtube.com

 

 

6:【まるで本物の鳥のように飛ぶトリのおもちゃがすげえ】

 

www.youtube.com

 

 

7:【たまごっち100個育ててみた】

 

www.youtube.com

 

 

8:【メルちゃんにタイマン喧嘩させてみた】

 

www.youtube.com

 

 

9:【謎のガチャ全部回してみた結果。。。】

 

www.youtube.com

 

 

番外編:【ケツからかりんとうドッキリ】

 

www.youtube.com

 

 

最後は、番外編としてドッキリ系動画「ケツからかりんとうドッキリ」だけご紹介します。

というのも、僕がはじめしゃちょーを知った動画でありであり、ぜひ見てほしかったからです(笑)。

 

 

 

はじめしゃちょーさんは、ドッキリ系動画もとても面白いので、合わせて見てみてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これで皆さんも、はじめしゃちょーさんのファンになったことでしょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回このようなYouTuberさんの動画をご紹介をしたのは、

自分の好きなことに囲まれて楽しく生きることこそ必要不可欠

なことであるからです。

 

 

 

今は気持ち新たに仕事や学業に臨んでいる方も多いと思いますが、

たまには楽しみを感じることに触れ、息抜きすることが大切です。

 

 

 

 

 

ですので皆さんも、お気に入りの動画を見つけて、ストレス発散できる快適な環境を、ぜひ自ら積極的に創ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、はじめしゃちょーさんはアプリも出しているので、これらのゲームアプリも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

はじめ兄さん

はじめ兄さん

  • UUUM CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料
もやししゃちょー

もやししゃちょー

  • UUUM CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回これにて失礼します。

皆様に、心よりの感謝を込めて。

 

 

公平